投稿

8月, 2011の投稿を表示しています

ミホ イ ラ カーニャ レコーディング!

イメージ
山中湖のバンブースタジオにてレコーディングしてきました。
かなりいい感じになりそう!






2011.8.25 Puro Bolero @FIRST

イメージ
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
久しぶりに横浜で歌いました。

このメンバーでは二回目のライブ。
渋くてかっこいいです。
澤田さんのグルーヴィーなベース、かせっちの熱いパーカッション、末永さんのブルージーなギター。
音楽に恋した夜でした。

お店もまた渋い。かかってるBGMに何度となく耳を奪われました…。

次回またこのメンバーで。
日の出町FIRSTでライブ決定!
10月20日(木)
またお知らせします。


今回は出番のなかった澤田さんのレアなベース。

2011.8.24 NUEVA LUNA@ LA GORDA

イメージ
今回も完全アコースティックでおおくりしました。
足を運んでくださった皆さま、Muchas Gracias!
メンバーとの音での意思疎通。音でひとつになる。そういう感じ。心地よかった。

そして。
今回のライブを最後にベースのMIYAKOが岩手に実家に帰郷することになりました。
家族との絆。やっぱり大事だもんね。
さみしいけど、離れててもいつでもみんな応援してるよ。
帰ってきたときにはまた一緒にやろう!
ありがとう。

2011.8.21 ミホ イ ラ カーニャ@エスペト・ブラジル

イメージ
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。レコーディング直前ライブ。
末永さんのオリジナルを中心におおくりしました。
今回も完全な台本ありの綿密なMC(笑)。お楽しみいただけたでしょうか…涙。
明日からのレコーディング。いいものつくってきます!

LIVE後の一枚。

2011.9.23 Nueva Luna LIVE フライヤー。

イメージ

なつやすみ。

イメージ
大師線。…クールでファンキーだ。



夢中なのは。



シール手帳。




私が夢中。フランボワーズとキャラメル。


IMAGOライブ 2011・8・11

イメージ
先日のImagoライブはフィーリンを中心に、自由に楽しみました。
名曲の数々…。まだまだ知られていないステキな曲たくさんです。 
私なりに歌っていきたいな。
ライブ後は打ち上げ。
私の中学校からの親友も一緒に、いろーんな話しで盛り上がりました。

そしてお知らせです。
今まで定期的に行ってきたIMAGOでのライブですが、今後は不定期になります。
次回は10月ごろの予定。詳細が決まり次第お知らせいたしますね。

BOLG引っ越しました。

イメージ