投稿

9月, 2011の投稿を表示しています

心と体と魂を癒す夜 2011/10/12 @Harajuku

イメージ

スペシャルなゲストにベーシスト・澤田浩史さんをお迎えします☆いまから楽しみです!
きっと素敵な一夜になりますよ、ぜひ!!
 ※お席に限りがありますのでご予約をおすすめいたします。

MOMINOKI HOUSE
http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/index.htm

2011.923 小岩「BACK IN TIME」LIVE終了!

イメージ
昨夜のライブ来てくれたみなさまありがとうございました。


初出演のお店でしたがクールでおしゃれ、マスターもギターリストというだけあって音にもこだわった素敵なお店でした。


わたしたちにとって久しぶりのマイク使用。
生音とはまた違った繊細な表現が伝わるので、面白かったな。 ついつい自分の世界にはいってしまうことも…。






今回急な申し出を快く引き受けてくださった、ゲストのベーシスト和気さんにも感謝。 安定した音で支えてくれました。和気さんとは10年ぶりくらいの共演。
昔の思い出なんかをさぐってみたり…。お世話になりました!

後半は、総武線友の会、別名「Estamos tomando」Tomarando?のみんなとJazzギターリストの方をまじえてのGuantanamera。盛り上がりました。Muchas gracias!

次回のNueva lunaは10月12日、原宿MOMINOKI HOUSEです!詳細は後ほど。

江ノ島 20110919

イメージ

江ノ島 CAFE マルにて 20110919

イメージ

9月23日、NUEVA LUNA LIVE です。

イメージ

小さな世界

イメージ
ふと立ち寄った公園でみつけた。



ありの巣に入りきらないせみの羽。



これはムリでしょ~って思いながら、なんかかわいくって思わず笑顔になった。




その巣からかわるがわるでてくるありんこたち。




一生懸命にひたすら働き続け、ずっと忙しそうに歩いてる。




何も考えていないのかな、いるのかな。




どの視点からものをみて、どう感じるのか。




生きているもの、在るものすべてのものにひとつひとつそれぞれに視点があり心がある。




日ごろ気がつかないこともある、小さな世界がある。




ところがしこに物語があって日々継がれていく。




そして最後はみーんなひとつにつながってるんだね。




満月とフィーリンの夜

イメージ
昨夜の六本木 ラ・カリベーニャのライブお越しいただいた皆さまMuchas Gracias!
満月の夜とかさなりロマンティックな一夜となりました。

フィーリンやコンテンポラリー、お気に入りの曲を中心に。
今回もアコースティックで。
楽しかったな。

途中、パーカッショニストやカンタンテも飛び入りしてくれて盛り上がりました。ありがとう!


そして、かわいいクバーナ・ナタリーちゃんに捧ぐ、キューバの童謡なんかも歌ってみました。
それにしても、ナタリーちゃんかわいかったナ…。
癒されちゃった。


バロさん、NORIKOさんMuchas Gracias!





今日は六本木カリーベーニャでフィーリンライブ

イメージ
今日は、ギター・浅見君とDUO LIVE。
ロマンティックなFillinうたいます。

お仕事帰り、遊びの前にフラッとお立ち寄りくださいませ。

9/12 (Mon)

Fillin night

六本木La Caribeña
Start/19:00  Charge/1000en

NUEVA LUNA
毛利真帆(Vo.)
浅見 出(Gt.)

★キューバ料理が楽しめる数少ないおしゃれなバー。

山口 FOTOS 撮影:シノハリート

イメージ
















 

ミホ イ ラ カーニャ en 山口 

イメージ

 先週、ミホ・イ・ラ・カーニャで山口県行ってきました。
末永さんの故郷、とてもすてきな街でした。
当日は、台風12号の影響で乗るはずだった便は欠航。急遽、福岡に飛び、そこからレンタカーで3時間かけて…奇跡的に時間通り到着。


 会場の「パタ屋」は最高の景色が眺められるレストラン。 大きな窓からは海が一望できます。
本当ならば夕日の中の野外ライブの予定でしたが台風のため店内で行うことになりました。
悪天候にもかかわらず、100名を超えるたくさんの方々が足を運んでくださって…感謝です!
ライブは末永さんのオリジナル曲を中心に演奏しました。 盛り上がりました~! 「沖釣りの朝」や「入船」、「帰り道はいつもおなじ」など故郷を感じる曲など演奏していてグッと感じるものが…。
みんながひとつとなって盛り上がりすてきな一夜でした。

パタ屋のスタッフの方々、だるま堂の方々スタッフのみなさん、地元のみなさん、本当にありがとうございました!














  

2011.9 LIVEスケジュール

イメージ
9/3(sat)

山口県 パタ屋
start19:00  charge/2000en     

Mijo y la Caña
毛利真帆(Vo.)
末永雄三(Tres)
加瀬田聡(Perc.)
篠原博章(Gt.)
渋谷和利(Ba.)

9/12 (Wed)

六本木La Caribeña
Start/19:00  Charge/1000en

NUEVA LUNA
毛利真帆(Vo.)
浅見 出(Gt.)

★キューバ料理が楽しめる数少ないおしゃれなバー。
Duoでロマンティックに。


9/23(Fri) 

小岩Back In Time
Start/20:00 Charge/1800en

NUEVA LUNA
 毛利真帆(vo.)
浅見出(Gt,tres)
上原裕子(perc)
guest
和気敏浩(Ba.)

★小岩にあるJazz Live Barに初出演。
ステキなベーシスト・和気さんを迎えてクールにいきます