投稿

10月, 2011の投稿を表示しています

ヨコハマの夜@YOKOHAMA JAZZ FIRST

イメージ
いらして頂いた皆さまありがとうございました!
今回、PURO BOLEROリーダー・末永雄三氏がやむを得ない事情により出演できず、かわりにNUEVA LUNAの浅見くんが参加。GRACIAS!!

今回の4人は初めての組み合わせでしたが、それぞれ他のグループで一緒にやっているため問題なし!盛り上がりました~! かせっちのパーっカッションはもちろんだけど、MCもさえてました。お世話さまです。
そして…あの澤田さんのレアなベースも登場したりして。
とにかくグルーヴィーなヨコハマの夜でした…。

音楽最高。
次回の末永雄三率いる「Puro Bolero」ライブは…
YOKOHAMA JAZZ FIRSTにて12月15日(木)です。




10月20日@横浜 日之出町FIRST

今週の木曜日、20日は「Puro Bolero」横浜・日之出町のFIRSTでライブです。
事情によりメンバー変更しておおくりいたします。

10月20日(thu)
YOKOHAMA JAZZ FIRST
start:20:00~(2st.)

Puro Bolero
浅見出(tres gt.)
加瀬田聡(perc.)
澤田浩史(ba.)






オーガニックフードとキューバ音楽

イメージ




昨夜の原宿・MOMINOKI HOUSEでのライブ満員御礼でした。 お越しいただいた皆さま、Muchas Gracias!
お店のコンセプトである「食べ物が心と体をつくる」。この言葉とても好きです。 共感します。食べ物ってほんとに大切。日々の生活で実践していくのはなかなか大変ですが、意識していきたいな、大切に考えたいな。と日ごろ思っています。お店のオーナ・山田シェフのお話しは興味深く…こんどゆっくりお話しきいてみたいな。
ライブはベース奏者・澤田浩史さんをお迎えしてスペシアルにお贈りしました。 グルーヴィーで思わず踊りたくなる!ステキでした~。 とても刺激になりました。
音楽は奥が深く、すばらしいですね。

そして10月9日は革命家・チェ・ゲバラの命日でした。それにちなみ「Hasta Siempre Comandante」を演奏。今のこの世界をCheはどんなふうにみているのだろう…なんて思いをはせながら歌いました。 キューバ革命があり今のキューバがある。そしてすばらしいキューバ音楽がある。

VIVA! CUBA!

次回のMOMINOKI HOUSEでのLIVEは2012年1月25日(WED)です。
心と体と魂を癒す夜…お待ちしています。

目覚めのとき

イメージ
アメリカ合衆国のウォール街での大規模なデモ。
立ち上がって声を上げている人たちの勇気と愛に心が揺さぶられました。


自分の意思を表すこと。思いを表現することの大切さ、それがとても大事なんだ、そう感じています。

小さな力だから、一人じゃ何もかわらないし…。そんな風に思うことはもう終わり。希望を持って意思表示すること。そうすれば世界はかわる。そう強く感じています。


日本ではまず原発の問題。私は原発はいらないとおもいます。私もその思いを行動にうつしていこうと思います。


チャップリンの「独裁者」。まさにこれです。



2011/10月ライブスケジュール

イメージ
10月12日(wed)
原宿 MOMINOKI HOUSE(ナチュラルフードレストラン) Start:20:00~(2.st) Charge:¥2000
Nueva Luna 浅見 出(gt.) 上原裕子(perc.) Guest 澤田浩史(ba.)
10月15日(sat) 〜栄光のラテンビッグバンド〜
見砂和照と東京キューバンボーイズ vs 有馬忍と東京ラティーノス 会場:東京・日比谷公会堂
open:16:15 start:17:00
Guest:豊岡豊(perc)、ディーバノリコ(vo) with ラスペルラス(cho)
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ

チケット料金:(全席指定・税込)
S席5,600円 A席4,600円  B席3,100円 (当日券は500円Up)
主催・問い合わせ 日本音楽家協会 TEL.03-3585-3903

10月20日(thu)
YOKOHAMA JAZZ FIRST
start:20:00~(2st.)

Puro Bolero
末永雄三(tres gt.)
加瀬田聡(perc.)
澤田浩史(ba.)

10月22日(sat)
玉川台児童館 マタニティーコンサート
open:10:30 start:10:45~(2st.)
参加費:無料 10/4~児童館窓口にて受付開始 限定50組

Mix chiquichaka
村山直子(recorder)
坂村愛(piano)

10月29日(sat)
埼玉県内小学校
詳細未定

Mix chiquichaka
村山直子(recorder)
坂村愛(piano)