オーガニックフードとキューバ音楽


                 Foto:izuruasami    



昨夜の原宿・MOMINOKI HOUSEでのライブ満員御礼でした。
お越しいただいた皆さま、Muchas Gracias!

お店のコンセプトである「食べ物が心と体をつくる」。この言葉とても好きです。
共感します。食べ物ってほんとに大切。日々の生活で実践していくのはなかなか大変ですが、意識していきたいな、大切に考えたいな。と日ごろ思っています。お店のオーナ・山田シェフのお話しは興味深く…こんどゆっくりお話しきいてみたいな。

ライブはベース奏者・澤田浩史さんをお迎えしてスペシアルにお贈りしました。
グルーヴィーで思わず踊りたくなる!ステキでした~。
とても刺激になりました。
音楽は奥が深く、すばらしいですね。

そして10月9日は革命家・チェ・ゲバラの命日でした。それにちなみ「Hasta Siempre Comandante」を演奏。今のこの世界をCheはどんなふうにみているのだろう…なんて思いをはせながら歌いました。
キューバ革命があり今のキューバがある。そしてすばらしいキューバ音楽がある。

VIVA! CUBA!

次回のMOMINOKI HOUSEでのLIVEは2012年1月25日(WED)です。
心と体と魂を癒す夜…お待ちしています。

コメント

人気の投稿