ヨコハマの夜@YOKOHAMA JAZZ FIRST

いらして頂いた皆さまありがとうございました!

今回、PURO BOLEROリーダー・末永雄三氏がやむを得ない事情により出演できず、かわりにNUEVA LUNAの浅見くんが参加。GRACIAS!!

今回の4人は初めての組み合わせでしたが、それぞれ他のグループで一緒にやっているため問題なし!盛り上がりました~!
かせっちのパーっカッションはもちろんだけど、MCもさえてました。お世話さまです。
そして…あの澤田さんのレアなベースも登場したりして。
とにかくグルーヴィーなヨコハマの夜でした…。


音楽最高。

次回の末永雄三率いる「Puro Bolero」ライブは…

YOKOHAMA JAZZ FIRSTにて12月15日(木)です。




コメント

人気の投稿