VIVA!ボデギータ!!

昨夜の下北沢・ボデギータライブにお越しいただいたみなさまMuchas Gracias!

待望んでいたボデギータ復活!ほんとにうれしいです。
ふるさとに戻ってきたようなそんな感覚!しあわせだ~。
新しいボデギータは初代の恵比寿にあったころの雰囲気。
とっても落ち着くおしゃれなお店です。

お料理もやっぱりおいしい!!!この味だよ~ってかんじ。食べた瞬間にいろーんな思い出がよみがえっちゃうかんじ。
キューバ料理を初めて食べたのも、はじめてキューバ音楽を歌ったのもボデギータ。
わたしにとってのキューバの原点です。

今回は新しいユニットSUENASONの初ライブでした。
キューバのSONを中心におおくりしました。
トレセーロ末永さんが大好きなキューバの女性歌手、Caridad Herrezueloさんの歌うSONの名曲なんかも初披露。改めてSonやダンス音楽は純粋に楽しいですね。
とにかくアットホームでキューバのホームパーティー。
そんな雰囲気。
最後は遊びに来てくれていた音楽家のみなさんたちも交えてSONで盛り上がりました~。


そして、ライブ後は貴重なキューバの音楽ビデオなんかを見たりして。いやいや楽しい夜でした。

次回のSUENASONライブは12月21日(WED)。下北沢ボデギータです。



コメント

人気の投稿