投稿

3月, 2012の投稿を表示しています

行ってきます。

イメージ
大好きな国CUBAへ行ってきます。帰国後またご報告しますね♪

2012.4月のスケジュール

4/9(MON)
CROCODILE
〜SALSA DE DANCIN' 12〜
Charge: adv/¥3,500 door/¥4,000 
La Caña(ラ・カーニャ)
末永雄三(tres)
渋谷和利 (ba.)
加瀬田聡 (perc)
毛利真帆 (vo)
Guest:谷殿明良(tp)
Cuatro locos y Masayo
ペッカー(con)
 高橋ゲタ夫(ba)
 津垣博通(key) 
 木村キムチ誠(tim)
 MASAYO(vo) 


4/11 (WED)
品川 TRIBECA
Start:19:30~(2st.)
MusicCharge:Free 
~Bolero de la Noche~
Nueva Luna
浅見出 (gt.)
上原裕子(perc.)
毛利真帆 (vo.)


4/14(SAT)
川口キャバリーノ
Juan Carlos y Rumberitos
詳細未定


4/15(SUN)
文京シビックホール大ホール
~BIG BAND FESTIVAL 2012~
open:14:00
Start:15:00
東京キューバンボーイズ
Guest:
豊岡豊(Perc.)
DIVA NORIKO(vo.)with ラスペルラス(cho.)


4/19(thu) 
下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
SeptetoSuenason
末永雄三(tres)
浅見出  (gt.)
谷殿明良(tp)
坂田ブンテイ(ba.)
武井功  (perc.)
大関順子(nico)
毛利真帆 (vo.)

4/22(Sun) 
下北沢 ボデギータ
~La CañaCD発売記念LIVE~
Start:18:00~(2st.) charge:¥1500
La Caña(ラ・カーニャ)
末永雄三(tres)
篠原博晃(gt)
渋谷和利 (ba.)
加瀬田聡 (perc)
毛利真帆 (vo)


4/25(WED)
下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
Charge:¥1000
Nueva Luna
浅見出 (gt.)
上原裕子(perc.)
毛利真帆 (vo.)
Guest:小木曽保(ba)


4/27(FRI)
ひたちなかsomthing
Start:19:30~(3st.)
Charge:¥2500
La Giraldilla
入山和代(tp.)
白土道子(Fl.)
本多ゆき恵(pf.)
上原裕子(perc.)
石本淳一(ba.)
東野りえ(dr/tim)
Gue…

大盛況!ありがとうございました。

イメージ
3月23日の板橋でのラ・カーニャ、東日本大震災復興応援コンサート大盛況に終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
収益の一部とみなさまからの募金は石巻高校の吹奏楽部に届けます。
また追ってこのブログでもご報告させていただきます。

地元の成増で地域の皆さんと約一年前から準備をはじめ、たくさんの方の協力をいただきました。時間をかけてひとつひとつ丁寧につくっていったコンサート。

そして…音響、照明、会場設営、スタッフの方々、バンドメンバー、みんながそれぞれの力をつくして気持ちをあわせ、ひとつのものをつくりあげることの喜び…素晴らしい経験ができました。
会場のみなさんもあたたかく、包み込むようで、気持ちよく自分たちの世界を表現することが出来ました。


個人的には懐かしい方との再会に涙したり、感激したり…。

音楽をやっていてよかったな…心に沁みた一日です。

まさに…

Gracias a la vida!Viva la Musica

人生よありがとう。音楽万歳。







そしてあしたは…

イメージ
明日21日は下北沢・ボデギータへ!!いい曲ばかりやります…。20時スタートで2ステージだよ。



La cañaのCD一般発売スタート!

イメージ
いよいよ『 La caña 』のCDが一般発売されました!
やった☆

こちらで買えます。

自分で言うのもなんですがいいアルバムです!
老若男女問わず楽しんでもらえると思います。まだお聞きでない方ぜひぜひ♪



そして…
とっても大好きな、心より尊敬する音楽家、
東洋一のサウンドクリエーターであるクレージケンバンドの横山剣さんより、素敵なコメントいただきました。ちょっと照れくさいですが…とてもうれしかったのでご紹介します!

『丁寧に慈しむように音楽と向き合っている感じにまず感動しています。真帆ちゃんの歌声も益々ソウルフルでミラクルで唯一無二のシンガーであることを改めて気づかされたよ。こんなに素晴らしいシンガーと同じバンドで数年間活動していたってことが俺の自慢だね。そして作品群も、メンバーの皆さんのサウンドもアンサンブルも実に素晴らしく、マニアックな成文で構成されているのに決して敷居が高くなく、親しみやすく、ドライブにもぴったりなスムーズな音楽だよ!横浜でもライブをやることが多いんだね!日ノ出町FIRST、桜木町コロンビアバー、ぜひ見に行きたいね。皆さんのますますのご活躍、心より祈念しています。最高の盤ありがとう!イイネ!イイネ!イイネ!』

剣さん、Muchas Gracias!!


La cañaのLIVEスケジュール

3月23日(金) 成増アクトホール 
OPEN/18:00 START/18:30~(2st.)

4月22日(日)
下北沢ボデギータ 
詳細未定 近日お知らせいたします。





2012.3.11 反原発集会パレード Fotos

イメージ

あれから一年…

イメージ
あしたは3月11日。
東日本大震災から一年たちます。
日本中が大きな悲しみにつつまれたくさんのものを失いました。
絶望につつまれながら、誰もが深い悲しみを抱えたと思います。

いろんなことを感じ、考え…。何が大切なのか、今何をすべきなのか。
多くのことをこれほどまでに真剣に考えた時期はなかったかもしれません。
頭ではわかっていたことでも、こんなにも深く心で感じたことはなかったかもしれません。

そして一年…。いまだ解決できない問題は山積みです。
問題は大きすぎて、私には何が出来るのだろう。そんな同じ渦の中にまかれています。

とにかく
声を上げていくこと。意思表示すること。
小さな一歩を踏み出せばすこしづつおのずとかわっていく。

…うまくいえないけど。


そしてひとりひとりが毎日悔いなく精一杯楽しく生きていくこと…
それがエネルギーやパワーをつくっていく。

そんなふうにおもいます。


ますじぶんから声を上げる。
わたしは原発反対です!!

なので…

明日の午前中は、近所の原発反対の集会に参加します☆お近くの方はぜひ!
原発ゼロへのカウントダウンIN かわさき

そして私の地元板橋でも。
さよなら原発板橋ウォーク 平和公園から大山公園へ


脱原発、持続可能で平和な社会をめざして。全国でいろんなアクションがあります!
3.11 No More Fukushima






そして午後からは日本のキューバ!下北沢ボデギータにて
原発のない国、キューバの音楽を知るLIVE&トークのイベントです。
私はコーラスとパーカッション小物で参加します。
お席に限りがあるのでご予約おすすめいたします。











Puro Bolero 2012,3.6 YOKOHAMA FIRST

イメージ

Nueva Luna 2012.2.29 GINZA Blue eyes

イメージ

2012年3月のスケジュール

イメージ
3/5 (mon) 品川 TRIBECA
Start:19:30~(2st.)
MusicCharge:Free 
~Bolero de la Noche~
Nueva Luna
浅見出 (gt.)
上原裕子(perc.)
毛利真帆 (vo.)


3/6(tue) 横浜日ノ出町 FIRST
Start:19:30~(2st.)
末永雄三'S PURO BOLERO
末永雄三(gt.)
澤田浩史(ba.)
加瀬田聡(perc.)
毛利真帆(vo.)


3/7(wed) 日吉小学校わくわくプラザ
Mix chiquichaka
村山直子(recorder)
坂村愛(pf.)
毛利真帆(vo.)


3/15(thu) 下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
Charge:¥1000
Suenason
末永雄三(tres)
浅見出  (gt.) 
毛利真帆 (vo.)


3/17(sat) 中目黒 楽屋
Start:13:30~(2st.)
親子で楽しむFamily Concert
Mix Chiquichaka
村山直子(recoader)
坂村愛   (pf)
毛利真帆 (vo)
Guest:加瀬田聡(perc.)

3/21(WED) 下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
Charge:¥1000
Nueva Luna
浅見出 (gt.)
上原裕子(perc.)
毛利真帆 (vo.)


3/23(fri)成増アクトホール
Start:18:30~(2st.)
La Caña(ラ・カーニャ)
末永雄三(tres)
浅見出  (gt)
渋谷和利 (ba)
加瀬田聡 (perc)
毛利真帆 (vo)