大盛況!ありがとうございました。


3月23日の板橋でのラ・カーニャ、東日本大震災復興応援コンサート大盛況に終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
収益の一部とみなさまからの募金は石巻高校の吹奏楽部に届けます。
また追ってこのブログでもご報告させていただきます。

地元の成増で地域の皆さんと約一年前から準備をはじめ、たくさんの方の協力をいただきました。時間をかけてひとつひとつ丁寧につくっていったコンサート。

そして…音響、照明、会場設営、スタッフの方々、バンドメンバー、みんながそれぞれの力をつくして気持ちをあわせ、ひとつのものをつくりあげることの喜び…素晴らしい経験ができました。
会場のみなさんもあたたかく、包み込むようで、気持ちよく自分たちの世界を表現することが出来ました。


個人的には懐かしい方との再会に涙したり、感激したり…。

音楽をやっていてよかったな…心に沁みた一日です。

まさに…

Gracias a la vida!Viva la Musica

人生よありがとう。音楽万歳。







コメント

  1. 素敵なコンサート、親子で楽しませてもらいました!
    感激したよー。
    久しぶりに、会えて嬉しかったです。
    また、聞きに行くね。
    どうもありがとう!

    返信削除
  2. みわさま
    来てくれてほんとうれしかった!ありがとう。
    まったくかわっていないからほんとびっくり☆
    相変わらず美人だわ!

    またゆっくりお茶しましょ!ライブもぜひ!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿