ラ・カーニャ 前橋「LIBERTY」ライブ!

前橋LIBERTYライブにおこしいただいた皆さま、ありがとうございました!
たくさんのかたに来ていただきうれしかったです。
ただいま~!といいたくなるような、あたたかなアットホームな雰囲気。
今回もまた盛り上がりましたね!
あ、またみんなに会えるな~と回を重ねるごとに心待ちになっています。
カーニャのCDを全部歌える女子、毎回手作りお菓子で癒してくれる男子、すてきなツマリータ、そしてダンスのマエストロ、踊ってくれるサークルのみなさん、パーカッションで飛び入りでもりあげてくれる男子、甲府から足をはこんでくださったサボール溢れるご夫妻、背が伸びておおきくなった男子やおしゃれなオーナーご夫婦などなどなど……。書ききれないけど…。
みなさんからいつも元気をもらい、支えてもらっています。感謝!

また行きますっ!待っててね。



頂いたてづくりの野菜とじゃがいものおはな!

コメント

人気の投稿