満員御礼!NUEVA LUNAスペシャルLIVE終了!



昨夜お越しいただいたみなさまありがとうございました!!
たくさんの方に足を運んでいただき感謝です。

昨夜は、キーボードにEl GATO氏、ベースに澤田浩史氏をお迎えして豪華版でお送りいたしました。いつもとは違うエレクトロニックな音、クールでとても大人っぽい雰囲気。
まさに「SABOR A MI」(私好み)でした!
いつもはアコースティックギターの浅見くんも今回はセミアコで。
いつものレパートーリーもまた違った輝きを放ちました。
自分の好きな音があつまるって幸せな瞬間です。

いやいや。楽しかったです(笑)!

みなさんありがとうございました!

たくさんのミュージシャンの方々にも遊びに来ていただいて飛び入りで華を添えてくれました!
YUKIEさん、Junichiさん、YOKOちゃん、ちゃこさんMuchas Gracias!

そして最後に澤田さんのシェケレソロ!すてきでした☆

このメンバーでは次回12月12日(水曜日)に下北沢・ボデギータで。
ちょっと先ですがお楽しみに。


そして次回のNuevaLunaLIVEは9月12日水曜日。
ベースに渋谷和利さんをお迎えしてこれまたグルグルグルーヴィにおおくりしますYO!

遊びにきてね!



コメント

人気の投稿