投稿

8月, 2012の投稿を表示しています

今週水曜日はSUENASON!

イメージ
まだまだ夏は続いてるよ。水曜日は下北沢ボデギータへ♪CUBAな夜をすごしましょう☆

8/29(Wed) 下北沢 ボデギータ Start:20:00~(2st.) SeptetoSuenason 末永雄三(tres) 浅見出  (gt.) 谷殿明良(tp) 坂田ブンテイ(ba.) 武井功  (perc.) 毛利真帆 (vo.)


2012.8.15 カルロスとルーウィーと。下北沢ボデギータにて。

イメージ
急遽決まったカルロスさんとのライブ、パーカッションにルーウィーも加わりパワフルにお送りしました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。
時期的なこともありお化けの話しで大盛り上がり。 やっぱりお化けは世界共通。いくらマッチョでもお化けはこわいんだそう(笑)
ライブはロマンティックなフィーリンやボレロ中心にDUOでハーモニーをつけたり、 ソンやチャチャチャもおりまぜて。 そしてなぜだか初パーカッションソロをお披露目したりと(笑)盛りだくさん。 遊び心たっぷりな二人に翻弄されながらたくさん刺激をもらいました。 素敵な写真をとってくださった安田さん。MUCHAS GRACIAS!



今日はボデギータへ集合♪

イメージ
暑い…でも暑いと元気になってきます、わたし。
今日です。下北沢のボデギータにて真夏のラ・カーニャライブ!
オリジナルメンバーでのLIVEは都内でもお披露目少な目。
いいですよ~♪


しかも今日は天才パーカッション少年というかわいいゲストをお迎えする予定です。
夏休みだから出来る!


お待ちしています~




8/4(Sat) 
下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
La Caña(ラ・カーニャ)
末永雄三(tres)
篠原博晃(gt)
渋谷和利 (ba.)
加瀬田聡 (perc)
毛利真帆 (vo)

スケジュール追加です。 Carlos Cespedes y Miho Duo

急遽決定しました!

キューバの素晴らしい歌手カルロス・セスペデスさん。

今回はDUOで初LIVEです♪
カルロスの歌声は心に響きます。
キューバのフィーリンやボレロを美しいハーモニーで。
ロマンティックな大人の時間を。

Carlos Cespedes y Miho Duo 


8月15日(WED)下北沢 ボデギータにて
Start: PM20:00~(2st)
Charge:¥1500



Carlos Cespedes(gt. vo.)
毛利真帆(vo.)