2012.8.15 カルロスとルーウィーと。下北沢ボデギータにて。

急遽決まったカルロスさんとのライブ、パーカッションにルーウィーも加わりパワフルにお送りしました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

時期的なこともありお化けの話しで大盛り上がり。
やっぱりお化けは世界共通。いくらマッチョでもお化けはこわいんだそう(笑)

ライブはロマンティックなフィーリンやボレロ中心にDUOでハーモニーをつけたり、
ソンやチャチャチャもおりまぜて。
そしてなぜだか初パーカッションソロをお披露目したりと(笑)盛りだくさん。
遊び心たっぷりな二人に翻弄されながらたくさん刺激をもらいました。
素敵な写真をとってくださった安田さん。MUCHAS GRACIAS!


3人熱唱中。
まさかのボンゴソロ中。
Carlos Cespedes(vo. gt.)


 Ludwig Esteban Nunez Pastoriza (perc.)
LIVE終了後。

コメント

人気の投稿