投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

Nueva Luna いよいよitunesで配信開始!

イメージ
今年の春にメンバーと一緒にCUBAへ行き、La Habanaで録音してきましたが…。 いよいよiTunesにて配信が開始しました。 やった!! こちらで曲買えます。↓ iTunes NUEVA LUNA 新旧のフィーリンの名曲をカヴァーしました。 クールでセンチメンタルな優しい仕上がりです。 秋の夜長にいかがかしらん。 1曲150円です。


そして今回はな、なんと敬愛する大好きなアーティストYUSAからすてきなコメントいただきました。
彼らの演奏には愛が感じられる。 音楽と愛を共有できる幸運。 安らぎをあたえてくれるこれらの曲をどうぞお聴きください。  YUSA  2012 

うれしすぎる…。
そしてここに至るまでに、いろんな方から協力していただきました。 愛です。感謝。 YUSAのコメント翻訳は滝口西夏さん。スタジオ提供から録音MIXにはEfrain Riosさん。日本帰国後、MIX作業に協力してくれたEl GATOさん。配信に至るまでの手続きなどお世話してくれたアオラコーポレーションの高橋さん。いま作成中のフライヤー作成してくれてるHORIE氏…などなどなど。 皆さんほんとにありがとうございました。








NUEVA LUNA 10月10日のボデギータのフライヤーだよ。

イメージ

そして今週水曜日は…NUEVA LUNA!

イメージ
ベースに渋谷和利さんを迎えちゃいます。いまからほんとっ楽しみです。 シンプルな編成だからこそ楽しめる。贅沢な夜を一緒に過ごしましょ☆

2012.9.7 Relaciones ラ・カーニャ!

イメージ
昨夜のRelaciones LIVE来てくれた皆さんありがとう~!
盛り上がりましたね~、楽しかったな♪

Ralacionesハウスバンドの演奏もすてきだった~
ボーカルとパーカッション、作詞作曲からダンスからサマンサさんのマルチな才能には感動☆
メロウなサルサでオリジナルソングもいかしてるし!
キーちゃんのベース、廣川さんのギターもよかったな。
これからの活躍が楽しみなユニットでした~

カーニャのほうも盛り上がっちゃいました。オリジナルソング中心に。
昨夜はひよこまめ…キーワードでした。Relacionesにはやっぱ魔物がすんでる~(笑)
すっかりエンターテイメントになってしまってるあたりが末永氏のステキなとこ!
私まで次回が楽しみです(笑)
飛び入りで、肉汁たっぷりで華を添えてくれたロール石本氏Gracias!
渋谷、加瀬田チームは相変わらずのうねうねなグルーヴを生み出してましたし、すっかりメンバーのトランペットの谷殿くんはカーニャで初!ピアニカ披露♪よかった…。
唯一、ギターの篠原さんがいなくてさみしかったな。


でもほんといいメンバーに囲まれて幸せです。

次回のラ・カーニャは10月20日(土)水戸ペ-パームーンで19:30から。




今週おすすめのライブでっす。

イメージ
ラ・カーニャやるよ~!
池袋Relaciones、ここのラテンバー、ミュージシャンの間でも人気です。 音響もよくって雰囲気もすてき!お店のスタッフもとっても親切でフレンドリーだし。 この日は特別にハウスバンドがオープニングアクトしてくれるらしい! みんな週末はレラシオーネにきてね☆


9/7日(FRI)池袋Relaciones open:19:00  opening act:19:30 Samantha y su Relaciones Live start:20:00~(2st.) La Caña(ラ・カーニャ) 末永雄三(tres) 渋谷和利 (ba.) 加瀬田聡 (perc) 谷殿明良(tp.) 毛利真帆 (vo)




2012年9月のLIVEスケジュール

イメージ
9/7日(FRI)
池袋Relacione
open:19:00
opening act:19:30 Samantha y su Relaciones
Live start:20:00~(2st.)
La Caña(ラ・カーニャ)
末永雄三(tres)
渋谷和利 (ba.)
加瀬田聡 (perc)
谷殿明良(tp.)
毛利真帆 (vo)

9/12(WED)
下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
Charge:1500yen
Nueva Luna
浅見出 (gt.)
上原裕子(perc.)
毛利真帆 (vo.)
Guest:渋谷和利(ba.)


9/13(THU)
下北沢 ボデギータ
Start:20:00~(2st.) 
Charge:1500yen
Carlos Cespedes y MIHO
Carlos Cespades(vo.gt.)
毛利真帆(vo.)


9/14(FRI)
ひたちなかsomthing
Start:19:30~(3st.)
Charge:¥2500
La Giraldilla
入山和代(tp.)
本多ゆき恵(pf.)
上原裕子(perc.)
石本淳一(ba.)
東野りえ(dr/tim)
Guest:毛利真帆(vo.)

9/22(SAT)
浜松町シーバスホール
詳細未定
Diva Noriko LIVE

9/28(FRI)

都内保育園
Mix chiquichaka
村山直子(recorder)
坂村愛(pf.)
毛利真帆(vo.)








SUENASON! 20120829 下北沢ボデギータ

イメージ
8月29日(水曜日)下北沢ボデギータ。SUENASONライブ。来てくれた皆さまありがとう♪ 2ヶ月ぶりのSUENASON。飛び入りゲストでしたが大活躍のトロンボーンのYUKAボン、GraciasSONにボレロにRUMBA、そして本牧ビーチフィールドまで盛りだくさん。 アコースティックな響きが夏の終わりにぴったりでした。 今回も素敵な写真撮ってくれました。安田さんMuchas Gracias! 次回のSUENASONは10月31日(水曜日)です。