2012.9.7 Relaciones ラ・カーニャ!



昨夜のRelaciones LIVE来てくれた皆さんありがとう~!
盛り上がりましたね~、楽しかったな♪

Ralacionesハウスバンドの演奏もすてきだった~
ボーカルとパーカッション、作詞作曲からダンスからサマンサさんのマルチな才能には感動☆
メロウなサルサでオリジナルソングもいかしてるし!
キーちゃんのベース、廣川さんのギターもよかったな。
これからの活躍が楽しみなユニットでした~

カーニャのほうも盛り上がっちゃいました。オリジナルソング中心に。
昨夜はひよこまめ…キーワードでした。Relacionesにはやっぱ魔物がすんでる~(笑)
すっかりエンターテイメントになってしまってるあたりが末永氏のステキなとこ!
私まで次回が楽しみです(笑)
飛び入りで、肉汁たっぷりで華を添えてくれたロール石本氏Gracias!
渋谷、加瀬田チームは相変わらずのうねうねなグルーヴを生み出してましたし、すっかりメンバーのトランペットの谷殿くんはカーニャで初!ピアニカ披露♪よかった…。
唯一、ギターの篠原さんがいなくてさみしかったな。


でもほんといいメンバーに囲まれて幸せです。

次回のラ・カーニャは10月20日(土)水戸ペ-パームーンで19:30から。




コメント

人気の投稿