2012年ラ・カーニャの思い出。

 先日、ボデギータでの2012年を締めくくるラ・カーニャの忘年会ライブも盛り上がりました!
来てくださった皆さま、ミュージシャンの方々ありがとうございました。

 CD発売からいろんなところでライブをし、地元のかたたちと交流したり充実した活動をしてこれました。お世話になったみなさまありがとうございます!来年もまたよろしくお願い致します。

ラ・カーニャは末永さんを中心に、私たちらしいチームワークも固まって…。いい仲間と一緒に活動できる喜びを感じます。

そんなわたしたちの2012年。心に残ったのは、やはり石巻でのコンサート。音楽を通して、みんなの思いがつながったこと。石巻のみなさんの力強さや本当の優しさ。言葉にうまく表せませんが、今でもいろんな思いが今でもこみあげてきます。来年もまたみんなでいきたいな。

ギターのシノハリートが撮影・編集してくれました。「ラ・カーニャ en 石巻」です。




こちらは当時のブログ日記。


行ってきました。宮城県立石巻高等学校! その1

行ってきました。宮城県立石巻高等学校! その2









コメント

人気の投稿