投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

アルバム 「ラ・カーニャ」

イメージ
カレー カレー♪( ´θ`) の「カレーの匂い」はこちらのアルバムに収録されてます。
ラ・カーニャのCDはこちらから発売中。視聴もできるよ。http://www.ahora-tyo.com/detail/item.php?iid=11231

ラ・カーニャ!

イメージ
2月9日はラ・カーニャで甲府に!
お近くのみなさん、そうでないみなさんもみんな遊びにきてね。 カレー カレー♪(´ε` )

ラ・カーニャ ライブパーティ! 2/9 (sun)  甲府 Hops and Herbs   http://outsiderbrewing.jp/hopnherbs/top.htm 15:00 open  15:30 start


恋の12の料理法

イメージ
昨年、コーラスでレコーディングに参加させていただいた、岸のりこさんのアルバム「恋の12の料理法」絶賛発売中です。
大人な雰囲気漂い、聴いた瞬間に異空間に誘うアルバム。むちゃくちゃカッコイイです。
まだお持ちでないかた、ご注文はこちらから。視聴も出来ます。 http://www.ahora-tyo.com/artist/artist.php?row=1&anm=NORIKO+KISHI

そして岸のりこさんが年末に「ラジオ深夜便」に出演しました。期間限定できけますよ。 http://eventlive.exblog.jp/21582202/
是非!

最高!

イメージ
昨日の六本木STB139ライブ 最高でした!
寺井尚子さんの情熱的なバイオリンに絡むラテンの熱いグルーヴ。 岸のりこさんの魂がこもったバラード。バンドも自由でグルーヴィーでみんなが一体となって音でコミュ二ケートする。 いやいやいや、どれこれもカッコよすぎっ。 いい年明けを迎えらました。 ほんと刺激をたくさんもらっちゃったよ〜。 よっし!今年はやります。(笑)

ライブ終了後の記念写真、笑顔3連で。 微妙な変化をお楽しみ下さい(笑)





スペシャルな

イメージ
今日は8日に向けてのリハーサルでした。 Jazzバイオリニストの寺井尚子さんと岸のりこ率いるラテン楽団の共演! 私はコーラスで参加します。
リハーサルから白熱した演奏! 一曲目からボルテージは最高潮。 スゴイッす。
この組み合わせはスペシャルなのでお見逃しないように!




みやちゃん

イメージ
Nueva Lunaのベーシストみやちゃん。元気そうで良かった。
久しぶりに東京へ! 仲間が集まってみやちゃん中心のセッションライブをやるというので会いに行って来ました。 久しぶりに会えて嬉しかったな。
ライブの後12時間かけて岩手県に帰るんだって。じぇじぇじぇ‼︎ 安全運転でね。



1月のオススメライブ

今年初のライブです。 素晴らしいメンバー!今から楽しみです。
1/8(wed)  
六本木 STB139 New year 寺井尚子"Latin"Jazz Night
ご予約はこちらからhttp://stb139.co.jp/site/calender/cal2/4065.html open 18:00 start  19:30
Member 寺井尚子(vln) 岸のりこ(vo)  あびる竜太(pf) 澁谷和利(ba) 藤井摂(ds) 納見義徳(per) 伊庭淑(per) 加塩人嗣(sax/fl) ルイス・バジェ(tp) 毛利真帆(cho)








謹賀新年

イメージ
2014年あけましておめでとうございます!
だいぶお休みしてしまいましたが、元気にしています。 今年はマメに更新していこうと思います⚪︎ そして楽しみながら、わたしらしく歌っていきます。
今年もよろしくお願いします。

モーリミホ