投稿

5月, 2014の投稿を表示しています

エフセタ!リピート放送!

イメージ
先日放送された、『Mix Chiquichaka』出演のFM世田谷の放送こちらでリピートしてます。 今野亮平のLala fleurs http://www.belles-fleurs.com/radio/?p=478
前半(2回に分かれてます)はなおちゃんこと村山直子さん。後半(こちらも2回に分かれてます)は『Mix Chiquichaka』だよ!

新月的お昼ごはん

イメージ
久しぶりにNueva Lunaのメンバーとゆっくりランチ。 隠れ家的レストラン『pollita』で美味しいご飯頂きました(*´∀`*) Yukoさんお料理上手過ぎ‼︎
浅見夫妻も幸せそうだし♡
いろんな意味でごちそうさまでした!





今日から!

イメージ
今日からツアーはじまります。やはりツアースタートは下北沢ボデギータから! 5/27(tue) 19:30ライブスタートします! 詳しくこちらのフライヤーをごらんくださいね。

真珠たちの6月

イメージ
6月24日(火曜日)ボデギータにて。
ラス・ペルラスライブ第2弾!
フライヤーできました!

お待ちしています♪

ベアトリスより


ラララ ラ•カーニャ

イメージ
昨日は久しぶりにラ•カーニャでした。ラテン音楽の根強い人気、やっぱ日本人の心に染みるんだな。何より楽しく明るく身体が自然に動いちゃう! 老いも若きも楽しめるラテンミュージックにサル〜だ。
末永さんとは6月にduoでやります。 フライヤーみてみてね。




岸のりこさんの「恋の12の料理法」プロモーションライブお知らせ 5月から 7月

イメージ
のりこさんのCDプロモーションツアーはじまります!楽しみです〜
そして今月は5月27日!下北沢 レストランホデギータにて。 Pm19:30からライブスタートです。 遊びにきてね。

FM世田谷。

イメージ
本日5/14水曜日。Mamaユニット『mix Chiquichaka』でFM世田谷に出演します。FM世田谷のお昼12:30からの 今野亮平さんの番組 Lala Fleurhttp://www.belles-fleurs.com/radio/ です。
3月の春のおさんぽコンサートの模様も少し紹介します。 聴いてみてくださいね♡
インターネットで聴けます。 http://www.fmsetagaya.com/index.html


カルメンとベアトリス

イメージ
Las perlas初ライブでした!
来てくださったみなさんありがとうございました❤︎ いやいや笑いが絶えない雰囲気でした。 懐かしいオールディーズからラテンスタンダード、フィーリンなどなど、カルメンのクイズコーナーや素敵な飛びいりゲストもあったりと(カセッティー、トティートありがとう!)、ヘアスタイルもともに盛り沢山でした!カルメンのトークもおもしろ可愛いかった! メンバーのみなさん、大好きなカルメンシータ、お疲れさまでした。
次回のLas perlasライブは6月24日です。
待ってます❤︎
ベアトリス(毛利)