投稿

6月, 2014の投稿を表示しています

7月は赤坂bフラット

イメージ
7月11日は赤坂bフラット!な、なんと7月はのりこさんのお誕生日月。 みんなでお祝いしましょう(*´∀`*)ノ

Duo night foto

イメージ
先日のsalsa club 日暮里salud!でのDuo nightの様子です。
ギターとうただけ、シンプルなだけに音色や声が際立ちます。久しぶりに繊細な響きを楽しみながら歌いました!



ライブ後、みんなで記念撮影。 女の子ばかりで華やかでした〜。



ラスペルラス ライブ 盛り上がりました!

イメージ
嵐を呼ぶ…ラスペルラスライブ、遊びに来てくれた皆さまありがとうございました! 岸のりこセンセが演出するラスペルラスワールド、回毎にパワーアップし、それぞれの個性溢れるキャラクターもより固まり、役に入りながらのライブ。刺激的でした〜!
次回ラスペルラスライブは8/21だよ〜。なんとスペシャルゲストに納見義徳氏をお迎え致します! ラスペルワールドネームは「チャンジート ラスカル バルデス(了承済み)」 8月はチャンジートお誕生日月なのでみんなでお祝いしようと思います!みんなも遊びに来てね!


もういよいよラスペルラスライブだよ〜。

イメージ
岸のりこさんのツアーも盛り上がりました! 現地のダンサーの方々や、バンドとの共演など素敵な出会いもたくさんありました!現地でサポートし支えて下さったみなさんに感謝です。
ありがとうございました!





そして…



いよいよです!
6/24 火曜日 open/18:00 Start/19:30-(2st.) Charge/2000yen レストランボデギータ tel:03-5432-9785 世田谷区代沢5-6-14 前田ビルB1F メンバー Las perlas Vo.マリア カルメン (岸のりこ) Vo.ベアトリス (毛利ミホ) Piano ドン ファン アルベルト(あびる竜太 ) Bass サムエル カスティージョ Jr. 澁谷和利 Percussion ロレンツォ イグレシアス(伊波淑)


お席に限りがありますのでご予約をオススメします! お待ちしております!

ベア

ギターとうた

イメージ
久しぶりにDUO! 大好きなフィーリンやボレロをギターの音色と共に。 リハーサルも重ねてますが、しっとりアコースティックなライブになりそう。い〜感じっす♡ 末永さんのギターも渋くてステキだよ。
聴きに来てね。
前売りは¥500お得になってます。 ご予約をオススメします!