投稿

10月, 2014の投稿を表示しています

Yusa

イメージ
大好きなアーティストYusa のライブへ。彼女の中からうまれる躍動感溢れるリズム、グルーヴ、繊細で美しいメロディー。そして優しさ、愛。 即興的アートを観てるような感覚。 やっぱりかっこいい‼︎





ギター、トレス、ピアノ、カホン、歌。 どれの音を使おうとYusa。

メンバーの2人も素敵。yissyのドラム最高でした〜! いい刺激をもらいました♡

かわいい。

イメージ
たまにはこんな写真も。 ハロウィン仕様なカプチーノだよ。

明日は赤坂Bフラット

イメージ
いよいよ明日。 CDレコーディングから一年。 プロモーションライブとしては、今年ラストです! 是非みなさん聴きに来てくださいね♡


下丸子JAZZ倶楽部 盛り上がりました〜!

イメージ
下丸子JAZZ倶楽部 岸のりこコンサート満員御礼でした! この大田区でのこの催し、22年も続いているんだそう。すごいですね〜!  ラストはスタンディングオベーション‼︎ 会場の皆さんとの一体感が感動的でした♡


コンサートを終えて。

打ち上げ♡ マエストロ、納見義徳さんと!


10\18は茨城へ

イメージ
今週末は茨城へ。 お近くの方は是非♡

下丸子JAZZ倶楽部 10\16

イメージ
今週は大田区区民プラザにて、岸のりこさんのコンサートがあります!
私もコーラスで参加します。 持ち込みOKなんだって♡ 何だか楽しいね。
皆さんお待ちしています!