投稿

12月, 2014の投稿を表示しています

Las perlas ボデギータライブ!2014.12.22

イメージ
いよいよ本格的始動しました〜。メルセデス復帰ライブ! 大盛況でした♡ いや〜盛り上がりました。

3人揃うとなんかすごい。
迫力(*゚Д゚)     いや…威圧感⁈  ( ̄O ̄;)



メルセデスゥ〜!

ベアトリスも歌います。

恋人キムさんに捧げる歌! カルメン熱唱

ライブ終了後みんなで〜♡

3人の。




ロレンツォも誕生日!お祝い!


飛ばしまくり。
あー!楽しかった♡
次回は 1月15日の木曜日よん♡







いよいよ明日!ラスペルラス!

イメージ
わお!メルセデス参加でやっと本格始動です♡
カルメン、ベアトリス、メルセデス。 ボーカル3人が織りなすハーモニーと、濃ゆーいキャラクターになりきりながらお送りするちょっと笑えるラテンライブ! スタンダードなラテンからオシャレなフィーリン、サルサにマンボにリズモ ピロン!とにかく盛りだくさん。 遊びに来てみて!






ラ カーニャ! 山梨 甲府!

イメージ
ラ カーニャで山梨 甲府に行ってきました! お昼は山梨国際交流センターのクリスマスイベントへ、夜は甲府にソンを!広める活動をされているご夫妻の企画するライブパーティーへ。
東京から参加する方もいらっしゃったり、ダンスや音楽が結ぶ絆。いいなあ♡ とにかくアットホームで素敵な会でした〜♡









フェリス ナビダ!