11月12日はボデギータ33周年記念パーティー!

わたしの大好きなレストラン!
キューバ料理の老舗、下北沢・ボデギータ。キューバにあるボデギータもヘミングウェイなんかが常連さんだったりと歴史ありだけど、日本のこのボデギータもたくさんの歴史、文化、アーティストをうみだしてきました。
そのボデギータが、なんと11月12日に33周年をむかえるということで33周年記念パーティーをやります!
私たちラス・ペルラスがお祝いのお手伝いをして盛り上げていきたいと思っています〜❤️

大好きなボデギータのお祝いということでたくさんの縁あるミュージシャンもゲスト参加!盛り上がりは必須です!チャージもSpecialプライス1500円で乾杯シャンパン付きだよ。
当日はかなり混み合うと思うので早めのご予約をオススメします〜!

ボデギータ33周年記念パーティー! 
11月12日《木》open 18:00-
⭐️ライブスタートは20:00から
Charge:1500en 
出演:Las perlas 

Specialゲスト
Trio bodeguita(Vo./清野史郎 トレス/末永雄三 ギター/Mucho)
SAYAKA(ヴァイオリン)
たけうちTATATA(パーカッション)
相川等(トロンボーン) 他






コメント

人気の投稿