投稿

3月, 2016の投稿を表示しています

3月31日は下北沢ボデギータへ!

イメージ
3月31日 下北沢ボデギータにて。Start:20:00〜(2st.) charge:2000yen
Tres/vo 末永雄三 Gt/cho 浅見出 Vo/perc 清野史郎 Vo. 毛利真帆
待ってるよ〜❤️

3月26日は広尾へ

イメージ
3月26日(土曜日)、Dos libros y amigosという、新しいユニットでライブがあります〜。 広尾のCafe la vidaというステキなキューバ料理のレストランバー。新しく移転したばかりのこのお店、店内の雰囲気はまさにキューバ!だそう。 楽しみだな。 お待ちしています。

昨夜のラス ペルラスライブ報告

イメージ
昨夜のラスペルラスライブ、たくさんの方に来ていただき感謝です! 盛り上がりましたね! ゲストにペネロペちゃんを演じてくれたバイオリニスト・SAYAKAちゃん!素敵な音色。優しく包み込むように心にグッと響きます。思わず聴き惚れて歓喜あまり…ました! 私たちラスペルラスも6月のライブに向けてワクワクしながら張り切っております〜❤️そんな気持ちが伝わるライブだったかな?と思います。
次回のペルラスライブは4月15日。 下北沢ボデギータです。





今日は3月11日。あの日から5年…。昨夜のライブでもみんな心を一つに「花は咲く」を歌いました。
言葉では言い表せない、いろいろな想いが胸に押し寄せます。 2012年、7月にラ カーニャで訪れた石巻。石巻高校の校長先生、職員の皆さん、石巻高校の皆さん元気かな。 http://youtu.be/cCqBgOGqPDo
 心を新たに、希望を持ちながら日々が過ごせる今に感謝したいと思います。被災地に想いを寄せて。

そしてそして 6月には・・・

イメージ
なんと!!!
Las Perlas 6月16日、渋谷のJZBratに出演決定!
しました~
パチパチパチ!

Realidad y Fantasia (夢と現実)と題して、1部は現実の世界。
岸のりこさんの世界を。
Guestでわたくし毛利真帆、奈奈カンタリーナも歌います~。

2部はLas Perlasライブ~!
カルメン、ベアトリス、メルセデスが夢の世界へ誘いますよ。


どちらのステージも
スペシャルゲストに藤井摂(Dr)、SAYAKA(Vln)、DJに sayaka、electropicoをお迎えして
超豪華におおくりします。

これはみなくちゃ!

ご予約はこちらから。
https://www.jzbrat.com/reserve/




今週だよ~!3月10日(木)はLas Perlas♥

イメージ
ブログちょっとご無沙汰しておりました~
今週の3月10日(木)、Las Perlasライブやりますよ。 今回のGuestはなんと世界的バイオリニスト!SAYAKA演じる、セレブ!ペネロペ・カルデローニちゃん!
ジャーン!! かっこいい~
ペルラスとの相性は抜群! うーん楽しみ
ステキなLIVEになること間違いなし

遊びに来てね
ベア