2011.923 小岩「BACK IN TIME」LIVE終了!

昨夜のライブ来てくれたみなさまありがとうございました。



初出演のお店でしたがクールでおしゃれ、マスターもギターリストというだけあって音にもこだわった素敵なお店でした。



わたしたちにとって久しぶりのマイク使用。
生音とはまた違った繊細な表現が伝わるので、面白かったな。
ついつい自分の世界にはいってしまうことも…。






今回急な申し出を快く引き受けてくださった、ゲストのベーシスト和気さんにも感謝。
安定した音で支えてくれました。和気さんとは10年ぶりくらいの共演。
昔の思い出なんかをさぐってみたり…。お世話になりました!

後半は、総武線友の会、別名「Estamos tomando」Tomarando?のみんなとJazzギターリストの方をまじえてのGuantanamera。盛り上がりました。Muchas gracias!

次回のNueva lunaは10月12日、原宿MOMINOKI HOUSEです!詳細は後ほど。

コメント

人気の投稿