モーリミホノセカイ2満員御礼 ありがとうございました!!

モーリミホノセカイ2、年末の忙しい中たくさんのお客様に来ていただきました!
心から感謝致します✨
今回のテーマは「Regreso a CUBA 〜キューバへの回帰〜」
キューバへの郷愁や感じる想いを表現したいなと思いました。
アレンジ・編曲はDos Libros y Amigosのメンバー、キーボード・本多ゆき恵さん。
見事に形にしてくれました💓 
そしてそのセカイをがっちりと支えてくれた同じくDos Libros y Amigos のメンバー
ベース・石本淳一さん、パーカッション櫛田満ちゃん。
美しい音色と旋律で更に盛り上げてくれたバイオリンのSAYAKAちゃん。
本当に感謝です💓
そしてスペシャルなゲストとして華を添えてくださった、師匠 岸のりこさん!!
アコーディオン奏者 タマリンドファミリーのウッチー。本当にありがとうございました✨
次回のモーリミホノセカイ3に向けて更に感性を磨き、精進していきます💓
本当にありがとうございました😊 幸せそう ↓
そしてもう一つ嬉しかったのがコチラ↓
友人が作ってくれた今回のフライヤーのイラストのトートバッグ!Chihoありがとう☆彡
写真提供していただいたみなさまありがとうございます!

コメント

人気の投稿