LasPerlasとドスリブにラ カーニャ

ほっーんと充実した三日間でしたー!素敵な出会いがいっぱい!
本当にありがとうございました!
9月21日(金) ラス・ペルラス初・ミニアルバム「Tres Voces~3つの声」発売記念ライブ@下北沢ボデギータ
 
約1年半ぶりのライブ&レコ発ということでたくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございました!今回のライブペルラスにとって第二期、新たな幕開けでした!コーラスワークにこだ わり、生かしたサウンドをということで、今回新たに誕生した女子二楽坊のお二人、キーボード、ガブリエラ(本多ゆき恵さん)とサウンドクリエータのアマンダ(阿部道子さん)に協力してもらい一緒に つくっていきました。お二人の息のあったタッグ、素晴らしかったですよー。ありがとうございました!
そしてそこへ更に華を添えてくれたのが、セバスチャンことSax&Fulte奏者の加塩人嗣さん、フェルナンドことパーカッションの加瀬田聡さん!生の音が加わり盛り上がりも最高潮です~。
私たちにとっては、アカペラで勝負という新たな境地。やりがいがありとっても刺激的!今後も頑張っていきます!
次回のライブは 11月2日(金)名古屋 あかんたれ MANBO LANDO、11月3日(土)長野 飯田 KURANO「ラテン名曲の夜」岸のり子さんとピアニストのあびる竜太さんのステージ。そしてLasperlasも!
9月22日(土) ドス・リブロス・イ・アミーゴス@桐生 Music & Bar Bilongo
ドスリブでは初めての群馬・桐生のビロンゴ! 今回はラ・カーニャのギタリスト、シノハリートをゲストに迎えてのスペシャルバージョンでお送りいたしました!ラ・カーニャで一度ライブをやっているビロンゴ!とっても素敵なお店です。 オーナのMASAMIさんありがとうございました!そしてさとるさんをはじめ、みなさんに久しぶりにお会いできとても嬉しかったです。 TONOさん、今回も美味しい手作りケーキを作ってきてくれました・・・涙!感謝。
ライブはドスリブらしい選曲でお送りしました。シノハリートのギターも加わりより世界が味わい深く。ギターとのDUO曲も初お披露目。ラストはやっぱりBILONGOで!盛り上がりました!! ホントにあったかーく迎えてくれてとても嬉しかった。ありがとうございました!また行きます~!
次回のドス・リブロス・イ・アミーゴスは9月28日(金)@広尾Cafe La Vidaにて。
9月23日(日)クアルテート・ラ・カーニャ@千葉・Cafe gallery Lavandula
 はじめてのCafe gallery Lavandulaでのライブ。海の近くで潮風香る気持ちいい雰囲気。グランドピアノにウッドベース、などなど楽器や機材の充実したミュージシャンにとってはありがたいお店。 お店の前には、PantryJackという美味しいピザ屋さんの車がスタンバイ。ライブの日は連携してやっているそうです。むっちゃくちゃ美味しかった。
房州人のみなさんはラテン好きが多いとのこと。 休憩中に簡単なステップ講座をやっただけでみなさん上手に踊ってましたー。気が付けば全員が笑顔で踊っていて。桐生でもそうでしたが、みんなあったかい!!そうなると小芝居やあのセリフもノって きちゃって 笑。はじけました。すてきなオーナー平野ご夫妻、お手伝いしてくれたゆりこちゃん、ありがとうございました!そして今回のライブのご縁を結んでくれたよしこさん、森さん!ありがとう ございました!

コメント

人気の投稿