ミホ イ ラ カーニャ en 山口 


 先週、ミホ・イ・ラ・カーニャで山口県行ってきました。
末永さんの故郷、とてもすてきな街でした。
当日は、台風12号の影響で乗るはずだった便は欠航。急遽、福岡に飛び、そこからレンタカーで3時間かけて…奇跡的に時間通り到着。


会場の「パタ屋」
 会場の「パタ屋」は最高の景色が眺められるレストラン。
大きな窓からは海が一望できます。

本当ならば夕日の中の野外ライブの予定でしたが台風のため店内で行うことになりました。

悪天候にもかかわらず、100名を超えるたくさんの方々が足を運んでくださって…感謝です!

ライブは末永さんのオリジナル曲を中心に演奏しました。
盛り上がりました~!
「沖釣りの朝」や「入船」、「帰り道はいつもおなじ」など故郷を感じる曲など演奏していてグッと感じるものが…。

みんながひとつとなって盛り上がりすてきな一夜でした。


パタ屋のスタッフの方々、だるま堂の方々スタッフのみなさん、地元のみなさん、本当にありがとうございました!





中央右に見えるのが野外ステージ。来年はぜひ!












 

コメント

人気の投稿