La cañaのCD一般発売スタート!

いよいよ『 La caña 』のCDが一般発売されました!
やった☆

こちらで買えます。

自分で言うのもなんですがいいアルバムです!
老若男女問わず楽しんでもらえると思います。まだお聞きでない方ぜひぜひ♪



そして…
とっても大好きな、心より尊敬する音楽家、
東洋一のサウンドクリエーターであるクレージケンバンドの横山剣さんより、素敵なコメントいただきました。ちょっと照れくさいですが…とてもうれしかったのでご紹介します!

『丁寧に慈しむように音楽と向き合っている感じにまず感動しています。真帆ちゃんの歌声も益々ソウルフルでミラクルで唯一無二のシンガーであることを改めて気づかされたよ。こんなに素晴らしいシンガーと同じバンドで数年間活動していたってことが俺の自慢だね。そして作品群も、メンバーの皆さんのサウンドもアンサンブルも実に素晴らしく、マニアックな成文で構成されているのに決して敷居が高くなく、親しみやすく、ドライブにもぴったりなスムーズな音楽だよ!横浜でもライブをやることが多いんだね!日ノ出町FIRST、桜木町コロンビアバー、ぜひ見に行きたいね。皆さんのますますのご活躍、心より祈念しています。最高の盤ありがとう!イイネ!イイネ!イイネ!』

剣さん、Muchas Gracias!!


La cañaのLIVEスケジュール

3月23日(金) 成増アクトホール 
OPEN/18:00 START/18:30~(2st.)

4月22日(日)
下北沢ボデギータ 
詳細未定 近日お知らせいたします。





コメント

人気の投稿