Nueva Luna いよいよitunesで配信開始!







今年の春にメンバーと一緒にCUBAへ行き、La Habanaで録音してきましたが…。
いよいよiTunesにて配信が開始しました。
やった!!
こちらで曲買えます。↓
新旧のフィーリンの名曲をカヴァーしました。
クールでセンチメンタルな優しい仕上がりです。
秋の夜長にいかがかしらん。
1曲150円です。



そして今回はな、なんと敬愛する大好きなアーティストYUSAからすてきなコメントいただきました。

彼らの演奏には愛が感じられる。
音楽と愛を共有できる幸運。
安らぎをあたえてくれるこれらの曲をどうぞお聴きください。 
YUSA  2012 


うれしすぎる…。

そしてここに至るまでに、いろんな方から協力していただきました。 愛です。感謝。
YUSAのコメント翻訳は滝口西夏さん。スタジオ提供から録音MIXにはEfrain Riosさん。日本帰国後、MIX作業に協力してくれたEl GATOさん。配信に至るまでの手続きなどお世話してくれたアオラコーポレーションの高橋さん。いま作成中のフライヤー作成してくれてるHORIE氏…などなどなど。
皆さんほんとにありがとうございました。









コメント

人気の投稿