SUENASON! 20120829 下北沢ボデギータ

8月29日(水曜日)下北沢ボデギータ。SUENASONライブ。来てくれた皆さまありがとう♪
2ヶ月ぶりのSUENASON。飛び入りゲストでしたが大活躍のトロンボーンのYUKAボン、GraciasSONにボレロにRUMBA、そして本牧ビーチフィールドまで盛りだくさん。
アコースティックな響きが夏の終わりにぴったりでした。
今回も素敵な写真撮ってくれました。安田さんMuchas Gracias!
次回のSUENASONは10月31日(水曜日)です。

SUENASON!
即興でハーモニー♪
トランペット谷殿明良くん。センスも音色も素晴らしい。
トレスギター・末永雄三さん。いつも渋くてお洒落。

今回は久しぶりに「本牧ビーチフィールド」歌いました!名曲だなあ。


MC中…だよね?!(笑)




LIVE終了後!

コメント

人気の投稿