カルメンとベアトリス


カルメンとベアトリス
Las perlas初ライブでした!
来てくださったみなさんありがとうございました❤︎
いやいや笑いが絶えない雰囲気でした。
懐かしいオールディーズからラテンスタンダード、フィーリンなどなど、カルメンのクイズコーナーや素敵な飛びいりゲストもあったりと(カセッティー、トティートありがとう!)、ヘアスタイルもともに盛り沢山でした!カルメンのトークもおもしろ可愛いかった!
メンバーのみなさん、大好きなカルメンシータ、お疲れさまでした。

次回のLas perlasライブは6月24日です。

待ってます❤︎

ベアトリス(毛利)
LIVE中

LIVE前
LIVE後

コメント

人気の投稿