昨夜のラス ペルラスライブ報告

昨夜のラスペルラスライブ、たくさんの方に来ていただき感謝です!
盛り上がりましたね!
ゲストにペネロペちゃんを演じてくれたバイオリニスト・SAYAKAちゃん!素敵な音色。優しく包み込むように心にグッと響きます。思わず聴き惚れて歓喜あまり…ました!
私たちラスペルラスも6月のライブに向けてワクワクしながら張り切っております〜❤️そんな気持ちが伝わるライブだったかな?と思います。

次回のペルラスライブは4月15日
下北沢ボデギータです。






今日は3月11日。あの日から5年…。昨夜のライブでもみんな心を一つに「花は咲く」を歌いました。

言葉では言い表せない、いろいろな想いが胸に押し寄せます。
2012年、7月にラ カーニャで訪れた石巻。石巻高校の校長先生、職員の皆さん、石巻高校の皆さん元気かな。

 心を新たに、希望を持ちながら日々が過ごせる今に感謝したいと思います。被災地に想いを寄せて。

コメント

人気の投稿