8/19 ドスリブライブ、ありがとうございました〜


雹も降ったりして、ゲリラ豪雨。
地球の未来を思い描くこと、大切だなと感じるお天気。
多いね、最近。



そんな中、先日のDos Libros Y Amigos @広尾Café la Vidaライブ。


ライブ前の悪天候のなかいらしていただきました~☔️ 感謝です

最近はドスリブの世界もはっきりと見えてきて、これが私たちらしさ👍
みたいなものが色濃くなってきたなあと、嬉しい感じ⭐️






広尾という土地柄、外国人のお客さんも多くてインターナショナルな店内。
スタッフはほぼ🇨🇺のみんなだし。
音楽でひと
つになって、みんなで楽しめる瞬間を感じて。幸せだなと。
そんな気持ちになったライブでした。





(📷りえさん写真シェアさせてもらいました〜🙏)

さて、Dos Libros y Amigos次回のライブは初 遠征🛫
Kajiさんのいる札幌 Betty‼️
今から ワクワクです💓













コメント

人気の投稿