経堂peche サヨナラパーティー

経堂のpecheでのサヨナラ会にピアノのゆき恵さんと一緒に参加して来ました💓
ブッキングマネージャー あきおさんの声がけでpecheに歴代出演のミュージシャンの皆さんとpecheを愛する常連さんが集まり、賑やかで楽しいサヨナラパーティーになりました🎉


クラッシックからポップス、ボサノバにジャズ、ブルース、ゴスペルetc...本当に皆さん素晴らしく、楽しくって幸せでした💓
とても素敵な会でした~

出演者のミュージシャンの皆さんたち💓

Yukie y miho con アキオンターナ

チャチャチャ中❣️

pecheのオーナーをはじめ、スタッフの皆さんあきおさんありがとうございました❣️
今までのライブのフライヤー❗️ちなみにわたしは最多4回出演🎉




コメント

人気の投稿