Viva 札幌❤️


行って来ました! 楽しみにしていた札幌遠征✈️




Dos Libros y Amigos@ Betty ライブ❗️
みなさんのおかげで素敵な夜となりました~
KAJIさん、そしてスタッフの皆さん
本当にありがとうございました💓





飛び入りで華やかに彩りを添えてくれたのは、偶然にも東京からワークショップの為札幌に来ていた、パーカッショ二ストのイデノ アツシさん、久しぶりにお会いできて嬉しかった札幌在中のアシミートさん、そしてナント東京より参加してくれた中島さん、皆さんありがとうございました😊





私にとっては3回目の札幌。
毎回ライブに足を運んでくださる方もいたりととにかく全てがとっても嬉しく暖かな気持ちになりました💓






何とも言えない澄んだ空気の開放感。
空も抜けるようで、とにかくとても気持ちよい街、飲めないあたしも飲まさる街。
うう~札幌、なまらいいです~~❗️
ありがとうございました~💓


コメント

人気の投稿