10/15 Dos Libros Y Amigos @ Cafe la Vida ありがとうございました💓

先日のDos Libros y Amigos@Cafe la Vida ライブ、冷たい雨の中の降る中大盛況でした
感謝です💓🙏💓





今回は新しくパーカッショニスト 猪俣裕子さんをamigoとして迎えお送りしました
しっくり馴染むグルーヴで熱く盛り上がりました🔥イイね👍✨










今回はお客様に現役シンガー🎤が多かったり(5‼︎)、久しぶりにあった方々など、みなさんとの終演後のお話も楽しく盛り上がりました💓
賄いご飯も美味しかった😍




次回のDos Libros Y Amigos はまた新しいアミーゴを迎えてお送りしますよ~~ワクワク💓


1216日(土曜日)広尾のcafé la vida です~~☝️

コメント

人気の投稿