Japanese Son Festival ‼️



昨夜のJapanese Son Festival まったりゆったりといい雰囲気でした~💓
カーニャは今回トリオで末永さんが全編ギター、いつもより自由度多めでお送りしましたよ😊



クアルテート メリーチャンはさらにパワーアップ⤴️
独特の空気感が最高です❣️



Japanese Son Festival盛り上げて行きたいですねー。ラテンのリズムに全編日本語。昭和でノスタルジーな雰囲気と何故か漂う哀愁がなんとも言えない。次回は名古屋のドクキゼオスも一緒に三つ巴でやりたいなあ~。

最近ちょっと疲れているなあなんて時に聴きたくなる。ホッコリしてちょっと笑っちゃう日本語ソンの世界。
いいですよ❣️

コメント

人気の投稿