Dos Libros y Amigos ライブ納めでした〜

今日はクリスマス🎄
みんなが笑ってすごせるような争いのない世界を願います~

昨夜は2017年のラストライブ歌い納めでした~。
Dos Libros Y Amigos で大好きな武蔵境のミルナーナにて。



美味しいくて優しいお料理とスタッフのみなさんのあったかさに包まれてのライブ☝️✨
クリスマス🎄ライブに相応しく素敵なゲスト、トルコのサズ奏者のFUJIさん❣️そして飛び入りで参加してくれましたマコトさん❣️
盛りがりましたね~
ありがとうございました💓






ドスリブはちょっと日にち前後しますが、16日にもホームグラウンド広尾のCafé la Vida ライブ🎄
こちらもアットホームな雰囲気の中、今回から参加のパーカッション櫛田満ちゃんも弾けてアグレッシブに
新カヴァーのお披露目もありました❣️


結成から約1年半。
来年はまた新しい魅力を出していけたらと思っています

次回のライブは年明けの119日。
渋谷Rootsにて💓
いろいろ盛りだくさんの予定です。

詳細はまた改めてお知らせします‼️

コメント

人気の投稿