行ってきたよ 鎌倉ワールドラジオ!

行ってきました~ Kamakura World Radio!

初めてのひとりRadio!





DJホタルさんや純子さんにサポートしてもらいながら楽しく収録してきました!

小学生位の頃、友達とよくラジオ番組ごっこしていたのを思い出しました。

カセットテープに録音しながら、お便りが届いています・・・とか言って紙を広げる音を

出したりしながら 笑

でも伝えたいことの半分は言えずに終わった...

頭の回転が圧倒的に遅い。。。

言葉だけで伝えるラジオのパーソナリティーってすごいなあと

改めて感じました〜


そして、この日はもうひとりゲスト、サルサシンガーのエイミー アカオカさんもいらしてて

いろんなお話も出来て、刺激ももらいましたよ!




2018年! よいスタートがきれました~✨

こちらから聴けます↓
鎌倉 World Radio


コメント

人気の投稿