3/11 Dos Libros y Amigos@吉祥寺BaoBab


3/11 Dos Libros @吉祥寺BaoBab

ドスリブ 初出演となるこのお店。
とってもあったかなファミリー的な空気漂うバー💓
みんながリラックスして楽しんでる。

そんな空気の中私たちらしい演奏ができたのじゃないかな。

ゲストのソプラノsaxの林 岳史さんとトランペット 伊計博司さん。
痺れました~~
Yumiache のアフロ キューバン ダンスかっこいい~~😊
そして、yumiacha 特製の今回も鴨サンド🦆完売㊗️

フロアをグッとくる選曲で包んでくれたのは、DJタケウチさん☝️

居心地も良くてこんな幸せな雰囲気。
たっぷりと楽しみました💓

そしてこの日。
あれから7年。
いろいろな想いが巡ります。
やっぱり想うのは当たり前のように過ぎる日常のありがたさ。

でも当たり前と思わず感謝して瞬間瞬間を意識して楽しみながら、生きていきたいと思いました

コメント

人気の投稿