モーリミホノセカイ ありがとうございました‼️






モーリミホノセカイと題してお送りした初ソロライブ💓

たくさんの方々におこしいただき心から感謝しています。ありがとうございました🙏✨

何を歌いたい?表現したいのか?など自問自答しながら、自分にとってルーツになる曲なども織り交ぜながらやりたい放題ジャンルレスに選曲しました。
そんなセカイをメンバーのみなさんに形にしてもらい、あったかく支えてもらいながら、のびのびと表現する事が出来ました。
素晴らしいメンバーに感謝です‼️


そして、スペシャルなゲスト 師匠の岸のり子さま 本当にありがとうございました💓





キューバ音楽をはじめるきっかけやチャンスをくれたボデギータ。その場所で新たな一歩が踏み出せた事 嬉しかったです。

とにかく暖かいお客様に囲まれて、私にとっての夢がたくさん叶った1日でした  感謝です。


今回のライブで見えた事、気づけた事が沢山ありました。
これから更に精進しながら一歩一歩進んでいきたいなと思っています。





モーリミホノセカイこれからも続きます‼️

よろしかったら(笑 ) 
乞うご期待くださいませ💓
 (写真は中島さん、外山さん Muchas gracias!)




コメント

人気の投稿