オマーラ ポルトゥオンドさんコンサート‼️

素晴らしいステージでした
音楽の愉しさ、美しさ、素晴らしさ、かっこよさ。もう全てがぎゅっと詰まっていました。



オマーラさんの歌は、自由で包容力があって、力強くて、どこまでも優しくてそしてとってもキュート💓
やっぱりそこに表れているのってオマーラさんそのものなんだろうなと思う。大きな愛で包み込むような感じ、優しさ。リラックスした心で自由にスイスイ泳ぐように、そっと羽ばたくように表現してる。



終演後、幸運なことにラスペルラスの岸のりこさん、カンタリーナ奈奈ちゃんと一緒にご挨拶させていただく事ができました。感激
オマーラさんのキラキラと輝いている瞳はまるで少女のようで、すっごく可愛らしくてとても美しかった。


いっぱいの愛と刺激をもらいました~‼️

ありがとうございました💓



オマーラさんとキューバンボーイズの大先輩 大高實さんと
軽やかで自由で美しい。素晴らしいピアニスト ロランド ルナさんと





ブルーノート公演でのピアニスト 奥山勝さんと





ミュージシャンの方々もたくさん!オルケスタデラルスのノラさんと



コメント

人気の投稿