シルビア ペレス クルスさんライブ行ってきた!



Silvia Pérez cruzさん行ってきました。
もう本当に本当に本当に...素晴らしかった。
かなりの期待をして行きましたが、更にそれを上回る感動‼️

歌と弦楽五重奏の織りなす世界は緻密でありどこまでも優しい。
それぞれの音をリスペクトし、アイコンタクトしたり、呼吸を合わせて、ひとつになって音を創り出す瞬間瞬間が美しくて、そこには愛が溢れていて‼︎
そしてその中心で歌うシルビアさんは本当に女神のよう。
血の通った活き活きとした存在感と溢れてくるエネルギー眩しかった。
とにかく全て神がかっていました。

心が震えるってこういうこと?っていうくらい感動で涙が止まらないコンサートでした❗️
私の中の歌うということの新たな可能性をグググっと広げられてしまいました。
この感動を宝ものにして、精進して、わたしなりの世界を築いていこう。

ステキな時間をありがとう💓




コメント

人気の投稿