タマリンド ロマンチカ 初ライブ終了〜〜




タマリンド ロマンチカ、初ライブ無事終了致しました〜
来てくださったみなさんありがとうございました😊
テキーラバーのフリーダもいいお店だったな。
そして、きっかけをくれた石井さっちゃん感謝です!

ほぼ新曲。ほぼ日本語。
自分にとっても曲中の高笑いを含む新境地が多くて 笑笑
刺激的でした~~💓

日本語で歌うのは意味がストレートに伝わる分とても奥深いです。
歌詞もエレガントかつストレートな故斬新なものもあるし。
面白いですよね。

歌いたいなあっていう曲がどんどん出てきちゃうとこもやばいですよ。
いい曲いっぱいあるんですよね。
メンバー各自あって曲出し合戦になったりしてます!
これまた楽しい😆

なんだかんだでライブもどんどん決まってるのでみなさん一度遊びに来てみてください💓

次回は624 吉祥寺のMJスマイルにて。

コメント

人気の投稿