6/9 マレコンに腰かけて @music bar 45



「マレコンに腰かけて」
全てが楽しく気持ちいい夜でした。
感謝です
お越し頂いたみなさんありがとうございました😊
いいお店にはいい人達が集う。
そしてまた繋がっていく。
そんな事を感じました。

お店の熱気も相まってキューバに居るような雰囲気。まさにマレコンにいるような居心地の良さ。そんな素敵な夜だったなあ。



ゆき恵さんとのDuoも回を重ねていく毎に呼吸があってきて、刺激をうけながら自由に泳げたような。そんな気がします。奥深くて楽しかった。
ありがたや
細やかで心のこもったPAをしてくださった井手さん感謝です💓

そしておー!っと言うようないい選曲でグッとさせてくれたDJ森田社長、

気の利いたおつまみとダンス&コロでライブを盛り上げてくれたyumiache ,そしてマスターの高橋さん美味しいお酒と居心地をありがとうございました~~


コメント

人気の投稿