9/22は桐生のBilongoへ

9/22に群馬県桐生 Music Bar Bilongoのライブに向けてのDos Libros y Amigos のリハーサルでしたー😊 今回はスペシャルなバージョンです! ゲストにLa Cañaでお馴染みのギターの篠原博晃さん、シノハリートをゲストに迎えちゃいます〜〜 群馬からリハーサルに参戦してくれたシノハリート🚗 手を変え楽器を変え 笑ドスリブのレパートリーを彩ってくれます〜〜 いい仕上がりなんですよー 今回は特別にシノハリートとのDUOコーナーもあり、お披露目しちゃいますよー😊 以前、ラ・カーニャで出演させてもらいましたがとっても素敵なお店💓 お近くの方は是非に、そして遠方からの参加ももちろんOK👍✨ みんな桐生のBilongoに集合です😊

コメント

人気の投稿