12/7 モーリミホノセカイ 2 Regreso a CUBA

12月7日、モーリミホノセカイ第2弾やります‼️
今回は大好きなCUBAに焦点をあてて、美しく哀愁のあるメロディ、トロピカルなリズム、キューバの風景が浮かんでくる、そんなキューバ音楽を中心にお贈りいたします!
メンバーは、今一番一緒に活動しているDos Libros y Amigosのメンバーと世界的に活躍しているバイオリニストのSAYAKAちゃん。
何度も通ったキューバ。行く度に人、自然、風景、音楽、芸術、街並み、色、溢れてる生命力、エネルギー、あの空気...感じるもの全てに魅了されていった。留学時代にキューバで暮らした日々。わたしにとっての宝物のような時間。SAYAKAちゃんともそんな時期に一緒に過ごした時間もあって。 あれから一緒にやりたいなと思いながら今 笑。 やった!やっと実現しました! 今からとっても楽しみ💓
行ったことある人もない人も、キューバに行きたくなる!そんな夜になるよ、きっと✨
ぜひぜひ聴きにきてください‼️

コメント

人気の投稿