ラス・ぺルラス ツアー終了! 〜名古屋編

ラスペルラス名古屋・長野飯田ツアーどちらも沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました💓
3人のペルラスでのツアーは初めて!予想通り賑やかな旅になりました〜
〜名古屋編〜
名古屋到着後、先ずは高島屋のセレブな喫茶店でカルメンちゃんとケーキ🍰 そして名古屋のラテンの聖地マンボランドでのライブ!初マンボランドでしたが、店内のアーティスティックさに圧倒されました!オーナーの尾藤さんの手作りだそう😆
お店移転2周年記念ライブということもありたくさんのお客様にお越しいただきました😊 Manbo Trioとの共演‼️
盛り上がりました〜〜✨ ノリのいいお客さま達で、ラス・ペルラスワールド全開のライブでしたが楽しんでいただけたみたい‼️
ライブ後にとっても面白かったです!笑いすぎてお腹痛くなりましたなどとの感想をいただき、なんだか複雑ですが😆 ニヤッと嬉しくなりました💓 ちょっと芸人さんの気分が味わえたような。 おかげさまで、とにかく笑いの絶えない熱いライブになりました。
オーナーの尾藤さん、京子さん、ベースのイトウヒロシさん、スタッフの方々、起こし頂いた方々本当にありがとうございました‼️

コメント

人気の投稿