ラス・ペルラス ツアー 終了!〜飯田編〜

〜飯田編〜 念願の名古屋の喫茶店モーニングも堪能して飯田へ🚗
ライブ会場のKURANOは木の温もりが感じられるお洒落な雰囲気。 ピアニストのあびる竜太さんとこちらで合流!みんなで賄いの薬膳カレーをいただき、本番に臨みました!
『ラテン名曲の夜』こちらでのコンサートは岸のりこさんとあびる竜太さんのDUOとラスペルラス の共演。 前半部分はDUOで。 DUOとは思えない重厚な響き。とってもゴージャス✨圧倒的な存在感と歌の力、エレガントなピアノの旋律。素敵でした‼️
後半はラスペルラス も混じってにぎやかに。カルメンちゃんはバイトがはいって、いったん東京へ戻ってたんだけど、遅刻して会場入り😆
3人でのアカペラ、カルメンちゃん曰く今まで最高の出来 笑💓 どうしてもバイトで東京に戻るって言って、カルメンちゃん早退😅
やっぱり今回も岸のりこ先生とカルメンちゃんとの共演は果たせず🙏 とにかく盛り沢山なステージ‼️ 暖かなお客様にと共に盛り上がりました。
ご来場頂いたお客様、そして関係者、音響・設営、スタッフの皆様ありがとうございました!
打ち上げも盛り上がりました〜〜 来年も再演決定〜😊 ありがとうございました〜〜💓

コメント

人気の投稿